【五反田】ポーカー@豚肉メインなビストロでカジュアルにお肉ランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、大崎広小路エリアにオープンしたビストロへ。確か以前は鎌倉野菜を売りにしていたダイニングバー的なお店だったところだと思います。

ポーカー

店内はブラウンを基調としており、カジュアルだけど落ち着く感じですね。ランチはお肉料理をメインとしており、特製ハンバーグ、仔羊と野菜の煮込みのクスクス、ホエー豚のロースト、若鶏モモ肉の柔らか黒ビール煮込みと4種類から選べます。

ポーカー

その中から「ホエー豚のロースト1000円」をチョイスしました。

まずはスープとサラダ。サラダにはレンズ豆が入っていて、なかなか気がきいています。

ポーカー

そしてメインのホエー豚。肉厚なお肉に甘酸っぱいりんごのソース。食べ応え十分な肉感で満足度は高いです。付け合わせはグリルした野菜とポテト。

ポーカー

+200円でランチドリンクでコーヒーもいただきました。

ポーカー

夜のメニューも拝見すると、肉料理メインでワインが進みしそうなものばかり。夜もなんだか気になります。

ポーカー

豚肉メインなビストロでカジュアルにお肉ランチをしたい時にオススメです。

関連ランキング:ビストロ | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

ビストロ ポーカービストロ / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください