【五反田】アジアンバル プエルト@スポーツバーのようなバルでミャンマー薬膳カレーを!

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、少し気になっていたアジアンバルで。五反田の歓楽街方面にあります。店主がスポーツがお好きなのかサッカーのユニフォームやらテレビは高校野球と、さながらスポーツバーのようです。

プエルト

ランチはマッサンカレーやガパオライス、フォーなどがあります。 その中で一番気になった「ミャンマー薬膳カレー」をチョイス。

「極辛!ミャンマー薬膳カレーセット 900円」カレー、スープ、サラダ、飲み物付き。

プエルト

辛いのは得意ではないのですが、唐辛子の辛さではなく胡椒やショウガとのこと。ごはんは赤米?とジャスミンライス、カレーはほろほろのお肉に赤玉ねぎやパプリカ、パクチーなどが生でちりばめられています。スパイシーな味に生野菜たちがすごくあいます。ショウガのせいか食べていると体がホカホカとしてきました。 このカレーはなかなか美味しいですね。

プエルト

昼からちょっと暗めのバー的な雰囲気ですが、本格的なアジアン料理がいただけます。身体にもよさそうな薬膳カレーを食べたいときにオススメです。

プエルト

関連ランキング:ダイニングバー | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

Asian Dining PUERTOダイニングバー / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください