コンテンツへスキップ

【不動前】ハナファームキッチン MEGURO@野菜が売りのおしゃれ雰囲気のカフェでランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の不動前ランチ、お野菜が美味しいという噂のこちらへ。店内はおしゃれな雰囲気で、意外と混んでいます。

ハナファームキッチン

野菜が売りとのことでしたが、メニューは全体的にカフェ飯系ですね。

日替わりランチ ハイナンチキン 1000円
スープとデザートつき

最初はスープが出てきました。コンソメベースに白菜が入っています。味は少し濃いめ。

ハナファームキッチン

メインのプレートが出てくるまで少し時間がかかっていまいた。
ワンプレートにはご飯とハイナンチキン風の蒸し鶏にサラダやピクルスなど、野菜が売りとのことですが、いたって普通の印象。

ハナファームキッチン

デザートはココナッツアイス。

ハナファームキッチン

これで1000円はこの辺りにしてはちょっとお高めかも。メニューより、ランチで少し混みだすと店員さんが少しワタワタして、オペレーションがテンパっているのが気になりました。

野菜が売りであればどのメニューにもお野菜をたっぷりつけてもらえるともっと良いと思いました。おしゃれ雰囲気がお好きな方にオススメです。

関連ランキング:ダイニングバー | 不動前駅目黒駅大崎広小路駅

ハナファームキッチン MEGUROダイニングバー / 不動前駅目黒駅大崎広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4