【不動前】モンド@クラシカルな喫茶店のお手頃ランチ。懐かしメニューも気になる。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

五反田ランチ、この日は不動前エリアの方へ。意外とこちらの方もお店があるんですね。駅前にある昭和な喫茶店のランチに入ってみることに。

モンド

客層はおじさまからご年配の皆様まで様々。喫煙OKなのでタバコを吸う人もきているようです。

モンド

ランチは日替わりで2種類あり、「シーフードピラフ780円」をチョイス。
最初にサラダと味噌汁が出てきます。スプーンには懐かしい感じでナプキンが巻かれています。

モンド

シーフードピラフですが、エビやあさり、イカなど具材たっぷりのシーフードに少しトマトの風味のあるコンソメで炊いたご飯がしっかり美味しい。

モンド

ランチ以外のメニューも頼めるようで、ナポリタンやパフェやホットケーキなど喫茶店メニューもあり、気になりますね。何気にこういう雰囲気は落ち着きますし、お店の方も優しくゆったりとしています。

モンド

懐かしい喫茶店メニューをいただきたい時にオススメです。

関連ランキング:喫茶店 | 不動前駅大崎広小路駅五反田駅

モンド喫茶店 / 不動前駅大崎広小路駅五反田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください