【不動前】杏呑家(あんどんや) @ボリュームも品数もたっぷりな松花堂ランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、会社から近所の居酒屋さんへ。外からは中は見えないので、入りづらいなあと思っていたのですが、入ってみるとそうでもなく、大将がお一人で切り盛りされております。

杏呑家

ランチは3種類ほどありましたが、その中から色々なおかずが入っている松花堂ランチに。

松花堂ランチ 1000円
お刺身、豚ロース焼肉、ちくわ、信玄どりムネトロ唐揚げ、小鉢、ご飯、味噌汁

出てきてびっくり、かなりの品数、そしておかずのボリュームもしっかりあります。

杏呑家

お刺身はサーモン、マグロ、ひらめかな、どれも美味しい。
豚ロースと唐揚げは3切れづつですが、しっかりとした量、そしてご飯が進む!
小鉢はお豆腐にネギトロとどこまでも満足度が高い。

杏呑家

今まで入らなかったのが少し後悔。夜のコースもお手頃でかなり気になりました。おそらく夜も美味しいと思います。品数たっぷりで満足度の高いランチをしたい時にオススメです。

杏呑家

関連ランキング:居酒屋 | 不動前駅五反田駅大崎広小路駅

杏呑家居酒屋 / 不動前駅五反田駅大崎広小路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください