【不動前】ジャンチ村@アットホームでランチメニュー豊富な韓国料理屋さん。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の不動前ランチ、先日行った悟空という中華料理屋さんと同じフロアにある韓国料理屋さんへ。わかりづらいところにあるのですが、ランチは混雑して13時過ぎてもほぼ満席。

ジャンチ村

ランチメニューですが、丼物中心ですが19種類もあります。その中から焼肉をチョイス。 カルビとハラミがあったのですが、お店の方オススメのハラミにしました。

「ハラミ定食980円」
ご飯、スープ、日替わりおかず3点

ジャンチ村

おかずはキムチ、もやしのナムル、漬物とご飯のアテが。

ジャンチ村

お肉は通常ボリュームで注文しましたが、お肉の量は1.5倍、2倍と選べます。

ジャンチ村

焼肉は小さな鉄板?が出てきてそこでジュウジュウと焼きます。ハラミはきっちりトリミングされており、柔らかくてジューシー。タレもちょうどよく、お肉のクオリティはなかなか良いです。

ジャンチ村

お店は大久保にあるような雰囲気で、本格的な韓国料理屋さんといったところでしょうか。サービスをしているお母さんも優しく、アットホームな感じでした。

ジャンチ村

他のランチメニューもちょっと気になったので、また韓国料理気分の時にお伺いしてみたいと思います。

関連ランキング:韓国料理 | 不動前駅大崎広小路駅五反田駅

韓国料理ジャンチ村韓国料理 / 不動前駅大崎広小路駅五反田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください