【五反田】casual dining One@コスパランチは量も味も十分。夜はおひとりさまにも優しく、使い勝手がよさそう。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

五反田駅近く、グレイス五反田に入っているダイニング。このビルに入っている飲食店は比較的どこも安くて優秀なお店が多いんですよね。

カジュアルダイニングワン

中二階のこちらのお店、ちょっと入りづらい感じはあるのですが、思い切って中へ。店内は光が差し込んでおり、明るい雰囲気。そんなに広くないのですが、こじんまりとしていて女性一人でも気兼ねなく入れます。

カジュアルダイニングワン

ランチメニューは5種類くらいあるのですが、その中からパスタランチをチョイス。ちなみにすべて850円と五反田コスパ価格。

まず出てきたのがサラダとスープ。サラダの葉物はシャキシャキとドレッシングはコクもあって、ちゃんとしています。スープはパンプキンスープでさらりとした口当たり、量も程よくて良い感じ。

カジュアルダイニングワン

メインのパスタは「鶏とキノコのトマトクリームソーススパゲッティ」

カジュアルダイニングワン

パスタはトマトの酸味がアクセントのクリーム系。具材もチキンときのこがたっぷりでなかなかおいしい。味は少しはっきりしていて、ワインに合いそうな味です。

カジュアルダイニングワン

ここは夜のちょい飲みセットもあり、一人でも使い勝手がよさそう。今度は夜にふらりと立ち寄ってみたいです。

関連ランキング:ダイニングバー | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

casual dining Oneダイニングバー / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください