コンテンツへスキップ

その名は「かがやき」@銀座ランチ

銀座というおしゃれな場所につとめていながら、なかなかランチのレパートリーが広がらない。。ランチの平均金額が1000円前後ということで、さすが銀座という感じ。だけど金額が高いからといって必ずしも「おいしい」とは限らない。

そんな中で、コストパフォーマンスとバランスがよく何度も足を運ぶのがここ。
その名は「かかがき」という居酒屋さんのランチ。

この品数で850円です。さらにご飯は白米と玄米が選べます。
ちょっと入りにくい入り口で、急な階段を上った2Fにあるためか、いつも空いている感じがします。

バランスよくお昼をとりたいなあ、と思うときはおすすめです。
夜は串焼きとかやっているみたいで、比較的お安めで満足しそうなメニュー。今度一回いってみようかな。
ちなみに場所はR25カフェの向いです。

それにしてもぐるなびもたべログにも登録されていないお店もあるんですね。。(探してもなかった。)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する