【白金】ザテンダーハウス@天気の良い日は是非テラス席で!お洒落な結婚式場でランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この間、マツコの「夜の巷を徘徊する」という番組でこの辺りが写っていたなと思い、ランチへ。テラス席が気持ち良さそうなこちらでランチをすることに。

テンダーハウス

こちらは結婚式場兼ダイニングレストランを運営しているようです。食事はモーニングからランチ、ディナーまで一日中楽しめます。この日は平日のパスタランチを楽しみました。

「パスタランチ 1200円」
青山椒香る焼きシラスのボンゴレビアンコ
サラダ、スープ、カフェ付き

最初にサラダとスープがワンプレートで。スープはビシソワーズ。おしゃれでなかなかクオリティもしっかりしています。

テンダーハウス

メインのパスタは「青山椒香る焼きシラスのボンゴレビアンコ」。ワイングラスに入っているのはピーチティ。色がロゼワインのようです。

テンダーハウス

細めのパスタにハマグリ、しらすと海の旨み。味は安定感があって美味しいのですが、砂抜きがちょっと甘くてジャリジャリしているのが残念。

テンダーハウス

食後はコーヒーでゆったりと。全体的にサービスも安定していますし、店内にはジャズがかかっているので、とても優雅な気分に浸ることができます。

テンダーハウス

店内の席も広くて素敵なのですが、晴れた日はぜひテラス席がオススメ!ランチメニューはお手頃で使い勝手がよかったです。次回は評判のいいモーニングにもチャレンジしてみたいですね。

テンダーハウス

関連ランキング:ダイニングバー | 白金台駅目黒駅高輪台駅

THE TENDER HOUSE DININGダイニングバー / 白金台駅目黒駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す