【白金】アーヴィング プレイス @3Fに上がると緑がまぶしいおしゃれカフェ。ワンコもOK

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

サクラの時期から緑が気持ちいい季節になってきました。この日は白金方面でランチ。以前たどり着けなかったこちらのお店にリベンジで行って来ました。緑の壁面に黄色い看板があるところが入り口。

アーヴィングプレイス

そして特に案内板はないのですが、らせん階段を3Fまで上がるとお店が見えてきます。

アーヴィングプレイス

店内に入るとウッティ調なインテリアに緑がまぶしいテラス席、そして奥には天井の高いソファー席とかなりカッコ良い空間になっています。

アーヴィングプレイス

ランチはカフェ系のメニューですね。ハンバーグやパスタ、パンケーキなどありました。

その中から「パンチェッタとレモンのペペロンチーノ スープとカフェ付 1200円(税別)」をいただきます。最初に出てきたのがチキンスープ。

アーヴィングプレイス
そしてしばらくしてパスタが。レモンがアクセントの可愛い見た目。

アーヴィングプレイス

パンチェッタ、玉ねぎ、そしてチーズかな、レモンは果肉が入っています。味は薄めでもう少しメリハリがきいてていてもいいかなという感じでした。

アーヴィングプレイス

食後はコーヒーをいただきました。

アーヴィングプレイス

お客さんはおしゃれ女子やカップル、ワンコ連れの方など、白金のご近所の方が集まっている印象でした。とにかく空間が気持ちいいので、ゆったりカフェなどにオススメです。

アーヴィングプレイス

関連ランキング:カフェ | 白金台駅目黒駅

アーヴィング プレイスカフェ / 白金台駅目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す