【白金】ストラーダディギャマン@ご近所さんが集まるオシャレでフレンドリーなビストロ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日は白金界隈へランチ。恵比寿・白金エリアで数店舗展開しているギャマングループのビストロに来てみました。近くには焼肉で有名な金竜山があります。

ストラーダ

小さなお店ながらオープンキッチンになっていて明るい感じ。店員さんも気さくでランチのお客さんはご近所の常連さんのようです。

ストラーダ

平日ランチはパスタやカレー、ハンバーグなどにスープ、自家製パン、コーヒーが付いて来ます。フレンドリーなお店の方が本日のオススメはハンバーグとのことでそちらをお願いすることに。

「熟成肉のハンバーグステーキ 1500円」

最初に出て来たのがスープ。濃厚でしっかり作られています。

ストラーダ

メインのハンバーグは通常は200gのところを、ちょっと多めの230gになっているとのこと。表面は香ばしくほろほろと肉感も感じられ、ちゃんと美味しい。付け合せはポテトではなくサラダに、そしてライスの組み合わせにしました。

ストラーダ

食後は淹れたてのカフェ。オープンキッチンのせいか、店員さんはホントにフレンドリー。お店の方も含めて和気あいあいという雰囲気でした。

ストラーダ

常連さんとの会話の中でパンケーキというワードが出ていたので、パンケーキを食べれるのかきいてみたところ、1日前に予約すれば準備してくれるそう。インスタに載っている写真をみたらいい感じだったので、ランチにパンケーキ気分の時には事前に予約をしてお伺いしたいと思います。

ストラーダ

関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 白金高輪駅白金台駅広尾駅

ストラーダ ディ ギャマン洋食・欧風料理(その他) / 白金高輪駅白金台駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください