【恵比寿】ル・ビストロ@味もコスパもサービスもしっかりの人気のランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

恵比寿のビストロで評判のいいお店で、ランチで何度かお伺いしているのですが振られております。3度目の正直で遅めの時間でやっと入ることができました。

ルビストロ

店内は結構広々しているんですね。ここがピークの時間にはいつも満席になっているとは、かなり人気のようです。

ルビストロ

遅い時間だったので、メニューは1種類しか残っておらず「アッシ・パルマンティエ 1000円」に。
ルイビ豚ミートソースとじゃがいものグラタン 、パン、サラダ、スープが付いて来ます。

最初は熱々スープとパン。すぐに出て来ました。

ルビストロ

メインのグラタンとサラダが。じゃがいもの下にリエットのような食感のお肉が入っており、単体でも美味しいのですが、バゲットと一緒に食べるともっといい感じです。

ルビストロ

食後は追加でコーヒーも。ミルク入れの豚さんが可愛いですね。

ルビストロ

店員さんのサービスも心地よく、雰囲気もよかったです。夜のビストロメニューも美味しそうなので、みんなでワイワイ楽しみたい時に利用してみたいなあと思います。ランチももちろんまたお伺いしたいです。

ルビストロ

関連ランキング:ビストロ | 恵比寿駅広尾駅代官山駅

ル ビストロビストロ / 恵比寿駅広尾駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください