【恵比寿】ル・リオン@お値段お手頃なビストロランチ。テラス席は外国人と喫煙者に人気。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日は恵比寿駅近くまで遠征して、人気のビストロに。気持ちがいい天気だったので、テラス席にしました。すでにテラス席は外国人の方でヨーロッパのような雰囲気。

ルリヨン

ランチメニューは大体1000円前後とお手頃。一番上のお肉メニューにしました。

ルリヨン

「豚ロースのソテー レンズ豆添え 1030円 」
この日は混んでいたせいか、出てくるまでちょっと時間がかかりました。
お肉は柔らかく、ジューシーで美味しいのですが、お野菜とかもっと付いているとバランスがいいかも。

ルリヨン

食後はコーヒーもついてきます。

ルリヨン

店員さんもみなさん笑顔で気の利くサービスが好感が持てました。
ちなみにテラス席は外国人の他に喫煙者の方のみ。両端に喫煙する方に挟まれてしまったのが、ちょっと残念でした。

それを差し引いてもランチはお手頃で使いやすいお店ですね。気軽にビストロランチを楽しみたい時にオススメです。

関連ランキング:ビストロ | 恵比寿駅広尾駅代官山駅

ル・リオンビストロ / 恵比寿駅広尾駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください