【恵比寿】dot. Eatery and Bar@オープンなおしゃれ雰囲気のバーご飯ランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

恵比寿のランチ、この日は以前から気になっていたあいおい損保のビルの向かい側、オープンテラスにオープンキッチンなお店へ。とにかくこの季節はテラス席が気持ち良さそう。

dot.

店内は広々しており、OLさんや外国人の方で混雑しています。店員さんは全て男性でちょっと意外な感じもしました。

dot.

ランチはパスタやハンバーグなどカフェ飯系。いろいろいただけそうなデリの盛り合わせランチがあったのでそちらを注文。

「デリランチ 1080円」
ローストポーク、パエリア、シーザーサラダ、パンなどがワンプレートに。でもボリュームは少し少なめですね。お酒を飲むにはちょうどいのですが、お昼だと足りなく感じる方もいるかもしれません。

dot.

食後はコーヒ。大きなマグカップでたっぷりと。

dot.

こちらはお料理というよりは、空間や雰囲気重視な印象でしょうか。テラス席はワンコOKのようなので、ワンコ連れの方や大人数でランチをしたい時などにオススメです。

dot.

関連ランキング:アメリカ料理 | 恵比寿駅広尾駅

dot. Eatery and Barアメリカ料理 / 恵比寿駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください