フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

1月から恵比寿・広尾エリアでお仕事しています。地元の人が楽しむお店が多そうなので、まずはランチで開拓して行きたいと思います。

初日は職場の皆さんとこちらでランチ。SARUってそういえば代々木上原にも系列店がありますね。

Saru

黄色を基調とした店内は明るくカジュアルでいい感じ。事前に「スペシャルランチ:蝦夷鹿のハンバーグ 1250円 」をチョイスしました。

Saru

炭火焼のハンバーグはスモークな香りに、さっぱりとホロホロしたお肉で美味しい仕上がり。 ただ、ボリュームがちょっと足りないかな。メインとライス、そしてコーヒーでこのお値段なので、ちょこっと白金価格です。

Saru

そうはいってもランチメニューは定期的に変わるそうなので、時々来てみてもいいかもしれません。夜はワインも楽しめる活気あるビストロのようなので、夜もタイミングが合えばのぞいて見たいと思います。

Saru

関連ランキング:ビストロ | 広尾駅白金台駅

Smoke & Vegetable Bistro SARU 白金ビストロ / 広尾駅白金台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村