まだまだ穴場な新店でビストロカフェ飯なランチ。@ビストロフレンチキス(新宿御苑)

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日のランチは新宿御苑まで。以前通りかかって気になっていたビストロに入ってみることに。

お店自体はオープンしたてのようで、場所も2Fにあるためか、ランチでもかなり空いていました。ランチメニューは3種、日替わりとカレーとパスタがあります。その中から日替わりの「豚スペアリブのコンフィ1000円」をお願いしました。

ビストロ フレンチ キス

まずはサラダが出てきました。葉ものにカブやトマトが入っており、ドレッシングはピンクと白の2色で彩りがいいですね。

ビストロ フレンチ キス

そしてメインの「豚スペアリブのコンフィ」。ワンプレートにメインのお肉と付け合わせの野菜のグリル、そして春菊のフリット、そしてご飯とかなりボユーミーです。お肉はホロホロに柔らかく、ジューシー。味つけは塩分控えめでかなり食べやすい。

ビストロ フレンチ キス

そして食後にはコーヒーと小菓子。ランチでちょっとした甘いものがつくのは嬉しい。

ビストロ フレンチ キス

お店は若いご夫婦が切り盛りしているようで、カジュアルでアットホーム。ワイングラスやビール瓶がディスプレイされているので、夜はいい感じのビストロになるのでしょう。

ビストロ フレンチ キス

オープンしたてのきれいな店内で、落ち着いてビストロカフェ飯的なランチをいただきたいときにおすすめです。

関連ランキング:ビストロ | 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください