【五反田】フーモデュエ@昼なのに夜の雰囲気が漂うバル。パスタは具材たっぷり。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

五反田ランチ、この日は2度くらい振られたお店に。この日はすんなりと入れました。店内は昼なのに暗めで夜の雰囲気があり、カラオケや映画が流れています。

フーモデュエ

ランチはパスタ、気まぐれランチ、カレーランチの3種。
パスタランチ850円をチョイスしました。

最初にサラダとスープがでてきました。スープはコンソメスープに卵とじ。

フーモデュエ

パスタは「海老ミンチと豆苗のラグーソーススパゲティ」。
アルデンテの茹で加減で具材たっぷり。ソースはクリーム系なのでしょうか、ちょっと甘めででもさっぱりとしています。これで850円はコスパも良いですね。

フーモデュエ

それにしても入口がわかりづらく、どことなく昼からバーの雰囲気がランチっぽくなかったです。
ランチはコスパもよくボリュームもしっかり。パスタが食べたい時にオススメです。

フーモデュエ

関連ランキング:バー | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

フーモデュエバー / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください