【五反田】ピッツェリア ブルーナ@ランチはいつも満席!オープンすぐに人気ピッツアのお店に。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、山手通り沿いに新しくできたピッツアのお店に。とにかくランチタイムは混んでいて、一人でもなかなか入ることができませんでした。この日は12時少し前に到着して、ギリギリテーブル席に入ることができました。

ブルーナ

2/11オープンでまだ1ヶ月くらいしか経ってないのに、平日ランチはかなりの人気であっという間に満席です。

ブルーナ

平日ランチメニューはピッツア+サラダ+ドリンクで1000円。ピッツアは4種類から選べます。

ブルーナ

まずはサラダから。程よい量と自家製ドレッシングがお野菜を引き立てる感じ。

ブルーナ

そしてピッツアですが、同僚と一緒だったので2種類頼んでシェアすることに。

ブルーナ

「ハム&マッシュ(モッツァレラ、ハム、マッシュルーム)」
モッツァレラのミルキーな味わいにハムの塩味、マッシュルームの旨味が融合。もっちりの生地は重過ぎず、軽過ぎず、生地全体も美味しくいただけます。

ブルーナ

「トンノロッソ(トマトソース、モッツァレラ、ツナ、赤玉ねぎ)」
こちらはトマトソースとモッツァレラの組み合わせ、そこにツナの旨味と玉ねきのシャキシャキした食感。トマトソースも美味しいな。

ブルーナ

食後は紅茶にしました。入れたてのコーヒーやエスプレッソも選べます。

ブルーナ

とにかくピッツアは文句なく美味しい!不動前のPIZZA CHECKもよかったのですが、平日ランチはこのクオリティでこのお値段と使い勝手が良さそう。山手通りに面しているためか、席が空けばお客さんがすぐに入ってくるため、ランチは早い時間かタイミングを見て行くのが良さそうです。

ブルーナ

夜もピッツアをつまみながら飲むのも楽しそうです。すでに五反田の人気のピッツエリア、美味しいピッツアをいただきたい時にオススメです。

関連ランキング:ピザ | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

ピッツェリア ブルーナピザ / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください