【五反田】h:armonia(アルモニア)@神奈川食材を使ったイタリアンがオープン!夜の手打ちパスタが気になる!

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、カレーの店うどんの隣にできたイタリアンへ。4月に新しくオープンしていたようで5月に入ってから気づきました。

アルモニア

店内もゆったりとしていて居心地がよく、カウンター席も広め。一人できても隣の方を気にせずに食事ができそうなのもいい。こちらのイタリアンですが、神奈川県の食材と北イタリアをベースとしたお料理のようです。

アルモニア

ランチは3種類のパスタから選べます。
「インゲン豆のアラビアータ 900円」をチョイス。

まずはサラダ。シャキシャキの葉物にピンクのドレッシング。ビーツだったかな。

アルモニア

そしてメインのアラビアータ。ピリ辛のトマトソースに、たっぷり入ったインゲン豆はシャキシャキとしていていい感じ。

アルモニア夜のメニューも拝見しましたが、手打ちパスタがあるみたい。アニョロッティやカチョエペペなど結構本格的なものがあるのが気になりました。

昼はどうしても時間と値段の制限があるので無難な印象を受けましたが、夜の方が楽しそうな感じです。

今度は夜にふらりとお伺いしてみたいです。

関連ランキング:イタリアン | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

h:armoniaイタリアン / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください