【渋谷】アンカラ @トルコ料理と魅惑のベリーダンスショーで忘年会。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

去年の12月の貸切忘年会で訪問。マークシティからすぐ近くにこんなお店があったんですね。

アンカラ

コースは飲み放題で5000円。飲み物は飲み物はトルコビールやワイン、カクテルやトルコのジュースなどあります。
まずはトルコビールの「エフェスビール」で乾杯!

アンカラ

お料理は写真を取ったもののみご紹介。

最初に野菜のスープ。さっぱりとした酸味が印象的。

アンカラ

トルコのパンとラマダンピデに前菜のディップ。ディップはサーモン、クリームチーズ、ムフス、ピリ辛のひよこ豆など、パンと合わせていただきました。

アンカラアンカラ

グリーンサラダ。キュウリやトマト、玉ねぎ、ピーマンなど、シャキシャキの食感にシンプルな味付け。

アンカラ

ケバブの盛り合わせ。お肉は牛・鶏・臭みを抑えた子羊の3種類。ご飯が欲しくなる味付けで、付け合わせのご飯がいい仕事をしてくれます。

アンカラ

そして食事の最中に、ベリーダンスショーがスタート!ダンサーのお姉さんがキラキラと客席を周り、そして一緒に踊ったりと場を盛り上げてくれました。

人数が多い貸切だとこういう演出も楽しいですね。珍しいトルコ料理とベリーダンスショー、ちょっとだけ異国気分を味わいたい時にオススメです。

関連ランキング:トルコ料理 | 渋谷駅神泉駅

アンカラ 道玄坂店トルコ料理 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください