【五反田】Maru kama@鎌倉野菜とカフェ飯。カジュアルに使えるダイニング。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、鎌倉野菜という言葉に惹かれてこちらのお店に。 湘南の地ビールや鎌倉野菜が楽しめるカフェダイニングのようです。

Maru kama

店内は細長い造りで、インテリアはナチュラルなウッディ調。サーフボードなども飾ってあって、海の近くにあるカフェの雰囲気ですね。

Maru kama

ランチは日替わりやジャークチキン、ローストビーフ、サラダボウルなどカフェダイニングといったメニュー。とりあえず「日替わりプレート 880円」をいただきました。

最初にゴロゴロ野菜のスープが出てきました。煮込まれたせいか味がちょっと濃いめでした。

Maru kama

「ローストチキントマトとハーブのソース 」
メインのローストチキンにサラダ、そして小鉢が3つとちょこちょこいただけるのがいいですね。サラダにはドレッシングがかかっているともっと良いと思いました。

Maru kama

ご飯の量などはそんなに多くありませんが、女性にはちょうどいい感じでしょうか。ランチはおひとりさまや女性客が多く、カジュアルにカフェ飯的なものがいただきたい時にオススメです。

関連ランキング:ダイニングバー | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

MaruKamaダイニングバー / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください