【不動前】タベルナアイ@ボリュームも味もしっかりと。気取らないイタリアンランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日のランチは不動前のイタリアンへ。外からは看板が見えるだけで、お店は地下なのでどんなお店かなと思いつつ入ってみました。

タベルナ アイ

店内はシックですがかしこまりすぎず、気取らずに使える雰囲気。

ランチはパスタやお肉料理などあり、980円から1500円くらいまであります。パスタは大盛、特盛が無料らしく、なんとなく全体的にボリュームありそう。とりあえず980円のパスタランチをチョイスしました。

タベルナ アイ

最初に出てきたのはスープ。クリームベースでさらりとしており、白菜や人参が入っています。ボウルで出てきたのでかなりしっかりした量です。味はちょっと濃いめかな。

タベルナ アイ

そしてサラダとパン。これだけで軽いランチで成立しそう。少し酸味のあるドレッシングと野菜いい感じです。

タベルナ アイ

パスタは「豚バラ肉と黒キャベツのトマトソーススパゲティー」。
デフォルトでも乾麺120gといっていたので、しっかりしたボリュームです。お肉とトマトの旨味がしっかり絡まっており、バランスが取れていると思います。

タベルナ アイ

食後にはコーヒーも。しっかりした流れで食べ応えもありました。大盛りにしたらどれくらいになっちゃうんでしょうね。

タベルナ アイ

平日ランチでしたが、五反田エリアと違ってみなさんゆっくりと食事を楽しんでおりました。ボリュームもしっかりでゆったりランチを楽しみたい時にオススメです。

タベルナ アイ

関連ランキング:イタリアン | 不動前駅大崎広小路駅五反田駅

タベルナアイ 不動前店イタリアン / 不動前駅大崎広小路駅五反田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください