【五反田】花善@九州料理の居酒屋さんで具材がゴロゴロ、ボリュームランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、入るお店は決めずに駅の周辺でウロウロ探索。和食が良いかなあと思い、目に入ったこちらのお店に入ってみることに。

花善

店内は細長い作りで、テーブルとカウンターが平行にあります。入り口には焼酎が壁一面に。夜は活気がある居酒屋さんになるのでしょう。

花善

ランチメニューは定食ものが4種類、丼ものと選択肢は多いですね。その中から限定10食のはな善ランチをいただくことに。

「はな善御膳 1000円」
おかずは2品で銀鮭塩焼きと地鶏のオリーブ炒め
これにご飯と味噌汁、冷奴、ひじきの煮物、お漬物がついてきました。

花善

ごっつい器に入ってるせいか、全体的に具材タップでボリューミー、豪快さがあるお料理。味は思ったより優しいのでとても食べやすいと思います。ちなみにお醤油は九州の甘いものと関東のものが2種ありました。

花善

目立たない佇まいですが、良心的でいいお店。しっかり美味しいランチをたべたい時にオススメです。

関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

花善居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください