【五反田】Repas de Naoshima@和食ランチNo.1!素材の良さと小鉢の多さ料理の丁寧さとどれも満足。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

五反田ランチ、以前から気になっていたこちらのお店に。駅から近いのですが、お店は地下にあるため入り口はちょっとわかりづらいかも。

ルパドナオシマ

ランチメニューはいくつかあるのですが、小鉢が色々ついている「Naoshima御膳950円」に。

この日のおかずは
豆腐肉団子のポトフ
赤魚の西京焼き
刺身(ハマチかな)
豚肉と根菜のきんぴら
卯の花と豆の和え物
こちらにご飯、お味噌汁、漬物がつきます。

ルパドナオシマ

お盆に小鉢がたくさんで目にも楽しく、丁寧なお料理で味付けも優しく上品。お刺身などは新鮮で光っております。そして何と言ってもご飯がピカピカした味で美味しい。やはり和食屋さんはご飯が美味しくないとですよね。

このクオリティと品数で1000円以下でいただけるのはかなりお得。五反田で1000円以下のランチでNo.1かも!

ルパドナオシマ

ちなみに店員さんもテキパキとできる方でランチの混雑もスマートに対応されてました。多分、夜もいい雰囲気で美味しいのではないでしょうか。

ここはかなり気に入りました。ランチメニューは他にも色々あったので、いくつかまた試しにお伺いしたいと思います。

関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

ルパド ナオシマ居酒屋 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください