【五反田】いざかや ほうせいどう@家庭的で量もしっかり。居酒屋さんの良心的な愛情ランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

口コミサイトでも評価の高いこちらのランチ、13時過ぎに訪問。ランチメニューは3種類あり、日替わりのようです。すでにこの日は1種類しか残っておらず、そちらをいただくことに。

居酒屋 ほうせいどう

「大山鶏手羽先と根菜のクリーム煮込み 950円」
小鉢2個は野菜のお浸しと肉じゃが、ぬか漬け、ご飯、お味噌汁

居酒屋 ほうせいどう

とにかくおかずもお味噌汁もボリュームたっぷり。味は塩味が濃いかと思いきや、かなり優しいですし野菜もたくさんの取れるのが嬉しい。家庭料理の延長線のような愛情が伝わってきます。

居酒屋 ほうせいどう

帰り際、メニューが選べなくてごめんなさいと、お母さん。 その謙虚で優しい心配りも人気の理由なのかもしれませんね。

居酒屋 ほうせいどう

ボリュームたっぷり、愛情しっかりなランチをいただきたい時にオススメです。

関連ランキング:居酒屋 | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

いざかや ほうせいどう居酒屋 / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください