【五反田】Bagatto(バガット)@男前ながっつり系イタリアン。でもランチは女性客に人気。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

五反田ランチ、パスタが食べられるお店を探索していると、交差点のすぐ近くに気になる看板が。がっつり系っぽかったのですが、入ってみることに。

バガット

店内は思ったよりこじんまりであまり広くはありません。お客さんは女性客で満席状態。メニューはお肉系が売りのようですが、この日はパスタが食べたかったのでパスタメニューをチョイスしました。

バガット

「カルボナーラ カプチーノ仕立て 995円」で前菜とコーヒー付き。

前菜はちょっとしたサラダやリボン型のパスタ、フリッタータかな。パンも付いてきました。

バガット

メインのパスタが出てきました。卵白が泡立てたものがのっていて、こちらを崩していただきます。

バガット

味はクリーミーでしっかり目で、濃厚。ベーコンではなく鶏肉がたっぷり入っていて、食べ応えも十分。パスタの量もたっぷりでした。

バガット

食後のコーヒーと共に、イタリアの小さなチョコも付いてきて満足度が高いですね。

バガット

ランチは女性の団体客も多くかなり混雑しておりましたが、店員さんのテキパキした対応であまり待ち時間なくお料理も出てくるのがいいですね。

夜のメニューはお肉メニューも充実していてお手頃そうなので、みんなでわいわい食事をしたい時にオススメです。

関連ランキング:イタリアン | 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

Bagattoイタリアン / 大崎広小路駅五反田駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す