【渋谷】HOTEL EMANON@EAT LOCALがコンセプト。ライフスタイル系おしゃれカフェでランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

とあるランチミーティングで利用しました。ホテルという名前ですが、ホテル営業はしておらずEAT LOCALがコンセプトのお店。1Fにはレストランカフェ、上にはスタジオルームがあるのかな?インスタにはウエディングの写真が多く載っています。

Hotel Emanon

店内は居心地の良い空間で、おしゃれなライフスタイル系と思われる人々でほぼ満席。比較的不便な場所ですが、人が集まる場所の様ですね。

Hotel Emanon

ランチメニューは、フレンチトーストやパスタやご飯ものなどカフェ飯系。その中から食事系のフレンチトーストをいただきました。

フレンチトーストプレート 1300円
ベーコンとアボガドのクロックマダム風
+スープ&ドリンクセット 350円

飲み物は付いていないので、別途追加で。フレンチトーストは食事系にしたのですが、トースト自体ほのかに甘みがあり、そこに半熟卵とベーコン、アボガドソースでミックスしていただく感じ。ベースが甘いので少し不思議な味がしました。

Hotel Emanon

とにかく空間は居心地がよくて、ミーティングや人が集まるにはすごくいいと思います。またスタッフさんのコミュニケーションも慣れており、距離感がすごく近くに感じました。

Hotel Emanon

近隣住民の方が毎日足を運んでもらう工夫や、“NATURAL FOOD”をキーワードに三浦野菜を使ったメニューなど意識高い系なライフスタイルカフェ。とにかく居心地がいいので、みんなでゆったり食事をしながらコミュニケーションをしたいときにオススメです。

Hotel Emanon

関連ランキング:イタリアン | 渋谷駅神泉駅代官山駅

HOTEL EMANONイタリアン / 渋谷駅神泉駅代官山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください