【恵比寿】リストリア ジラソーレ@ボリューム満点でコスパも良く、気配りもバッチリの人気のイタリアン

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

恵比寿でのランチ、この日は無性にパスタが食べたくなり、以前入りそびれた人気のイタリアンへ行ってきました。暑さのせいか今回はすんなりと入れました。

ジラソーレ

店内はこじんまりとしていますが、きちんとテーブルセッティングをしており清潔感に溢れております。

ランチは3種のパスタかラザーニャが選べる「パスタランチ980円 サラダ、パンつき」かコースがありますが、平日なのでパスタランチをいただきました。

ジラソーレ

最初たっぷりのサラダと自家製パン2種が出てきました。ちなみにパンはお代わりができるとのこと。シャキシャキの人参にレタス、ゆで卵やトマトで彩りも鮮やか。

ジラソーレ

パスタは「サルシッチャと空心菜のクリームソース」。
たっぷりの空芯菜とサルシッチャの具材に優しいクリームのソースがとてもまろやか。パスタの量は100gなのですが、無料で大盛りにできるのはまたすごい!味の方もバランスが良く、この内容で980円はお得だと思います。

ジラソーレ

食後に追加200円でコーヒーもいただきました。空いていたせいか、タイミングよく食事も出てきましたし、大満足です。

ジラソーレ

ちなみにこちらのお店のスタッフの方、とても気配りをされる方で安心感がありますね。以前、入れなかった時も丁寧に対応いただいたのですごく印象がよかったのですが、実際に食事をしてもっとよくなりました。

ジラソーレ

夜は手打ちパスタを選べるようなので、今度は是非夜もお伺いしてみたいです。

関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅広尾駅

Ristoria Girasoleイタリアン / 恵比寿駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す