【恵比寿】TRATTORIA VIVACE 恵比寿@ボリューミーなランチにびっくり!GEMSビル2Fのイタリアン。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

恵比寿駅方面までは少し距離があるのでランチには行きづらいのですが、この日は打合せがあったのでその前にランチ。GEMSビルのランチがすごいよと聞いていたので、2Fのイタリアンに入ってみることに。

ヴィヴァーチェ

ランチセットは1000円とお得、限定10食のキッタラは品切れだったので「マグロと空芯菜・ズッキーニ・キャベツのペペロンチーノ からすみがけスパゲッティ」に。前菜は「10品目のサラダ 」にしました。

ヴィヴァーチェ

ゴロゴロの野菜たっぷりのサラダに自家製パン。もうサラダだけでもかなり食べ応えがあります。

ヴィヴァーチェ

そしてメインのパスタですが、思ったより山盛り!具材もたっぷり入っており、カラスミが味のアクセントに。後から気づいたのですが、パスタは普通の量が100gだったんですね。小盛にするとドリンクがついて来るようなので、ボリュームを減らしてドリンク付きにすればよかった。。

ヴィヴァーチェ

サラダもパスタもそしてパンも、ボリュームがしっかりしていて、モリモリ食べる男性も満足する量だと思います。少食の方は小盛りにされる方が良いですよ。

食べ応えのあるランチをお探しの方にオススメです。

関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅代官山駅広尾駅

トラットリア ヴィヴァーチェ 恵比寿イタリアン / 恵比寿駅代官山駅広尾駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す