【恵比寿】アガぺ カーザ マナカ@一軒家の小さなイタリアン。ランチより夜がいいかも。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

恵比寿のランチ探索で気になっていた小さな一軒家イタリアン。外観はちょっとした個人宅のようですが、中に入るとちゃんとしたお店です。

カーザマナカ

口コミ情報は個室と書いてありましたが、普通のテーブル席がありちょっと安心。13時半過ぎにお伺いしたので、他のお客さんはおらず貸切状態でした。

カーザマナカ

ランチメニューは1000円からで、パスタの種類によってお値段が変わります。この日は1000円ランチが品切れでメニューが変わっていたので、こちらのオススメのパスタ「アラビアータ1250円」をチョイス。サラダ、薬膳スープ 付きです。

最初に出てきたのが薬膳スープ。生姜の効いたさらりとした体に良さそうな味。 イタリアンで薬膳とはかなり珍しいですね。

カーザマナカ

サラダはカラフルな人参や大根などの根菜類に葉物、シンプルなドレッシング。

カーザマナカ

そしてこちらの一押しのカラブリアのアラビアータ。辛さは少し控えていただきましたが、唐辛子とトマトの深い味わいがシンプルに楽しめるパスタです。

カーザマナカ

ランチはパスタのみのチョイスで、全体的に物足りない印象。なんとなくここは昼より夜の方が良さそうな気がしました。 雰囲気は隠れ家的なので、静かにゆったり食事をしたい時にオススメです。

カーザマナカ

関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅広尾駅

アガぺ カーザ マナカイタリアン / 恵比寿駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す