【藤沢】MOKICHI CRAFT BEER@リノベなおしゃれな店内で湘南ビールを楽しめる。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

湘南でイタリアンを楽しんだ帰りに、乗り換え駅の藤沢で湘南ビールの直営店があると聞き、立ち寄よてみました。

モキチ クラフト ビア

お店は1Fと2Fがあり、入り口にはタップがずらりと並んでいます。

モキチ クラフト ビア

1Fはカウンターとちょっとしたテーブル席があり、軽く飲むのであれば1Fの方が良さそうです。

モキチ クラフト ビア

2Fはかなりお客さんが多くちょっとびっくり。時間は夕方前の中途半端な時間ですが、みなさんビールを楽しんでおります。

私たちもということで、湘南ビールで乾杯!種類が多くて選ぶのが迷ったのですが、フレイバー系の「片浦レモンエール Small 670円」にしました。お通しに大麦がついてきます。

モキチ クラフト ビア

アテは「フライドポテト」。面白い味付けで止まらなくなる味で、ビールにはぴったり。

モキチ クラフト ビア

18時前には失礼したのですが、この後は予約で満席とのこと。食事のコースは3000円代のものがあり、また生ビール飲み放題もつけれるようでお食事とセットで頼んだ方がお得かも。

モキチ クラフト ビア

リノベしたおしゃれな店内で湘南のクラフトビールを気軽に楽しみたい時にオススメです。

関連ランキング:ビアバー | 藤沢駅石上駅

モキチ クラフト ビアビアバー / 藤沢駅石上駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す