【恵比寿】スキレット@ふわふわ食感の平日限定キャベ豚ハンバーグは780円とお得。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

恵比寿2丁目の郵便局となりにある、ハンバーグ&ステーキ屋さん。通るたびに気になっていたので、ランチで訪問してみました。

スキレット

ランチメニューはステーキや牛肉のハンバーグもあり種類も豊富。ですが入り口の看板にも書いてあった平日限定メニューにしてみました。

平日限定「キャベ豚ハンバーグ 780円」
サラダ、ごはん、味噌汁付き

ソースは3種類から選べ、おろしポン酢をチョイスしました。

スキレット

最初にサラダ。シンプルにレタスや水菜などが入っています。

スキレット

メインのハンバーグですが、鉄板にジュウジュウしながら出てきました。アツアツですね。豚肉とキャベツや玉ねぎをたっぷりまぜたハンバーグで、豚肉の甘みとふわふわ食感が心地よいですね。さっぱりといただけました。

スキレット

牛肉のハンバーグとは違いますが、これで780円はかなりお得。後から調べたらGrillマッシュ姉妹店のようです。駅から少し歩くせいか、そんなに混んでもいないようなので、恵比寿ランチの穴場なお店だと思います。

関連ランキング:ハンバーグ | 恵比寿駅広尾駅

スキレットハンバーグ / 恵比寿駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す