【五反田】銭場精肉店@お手頃本格的な黒毛和牛100%のハンバーグランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチ、ハンバーグランチの看板が気になっていた、黒毛和牛メス牛にこだわる焼肉屋さんへ。お店は人気飲食店が集まるグレイス五反田の地下にあります。

銭場精肉店

メニューはステーキやパスタなどもありましたが、もちろんハンバーグで。

「黒毛和牛100%ハンバーグランチセット 850円」
お肉は150gのお値段。180g で1150円、300gで1450円とボリュームはお好みで選べます。

最初に大根サラダとスープが出て来ました。サラダは比較的たっぷりめです。

銭場精肉店

そのあとに鉄板に乗ったハンバーグがきました。店員さんが目の前で2つに切り分けると、レアでピンクのお肉。これを自分で鉄板に押し付けながら自分好みの焼き加減でいただきます。

銭場精肉店

味は玉ねぎのソースと塩胡椒の2種。玉ねぎのソースは甘くお肉に旨味を加えます。塩胡椒はお肉の甘さが引きたちますね。どちらもハンバーグを生かして美味しくしてくれます。

銭場精肉店

このハンバーグのクオリティで850円はお得なのではないでしょうか。

銭場精肉店

夜もお手頃に焼肉がいただけそうですし、全体的に使い勝手が良いような気がします。ランチでハンバーグを食べたい時にオススメですね。

関連ランキング:焼肉 | 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

五反田 銭場精肉店 溶岩焼肉 焼肉 / 五反田駅大崎広小路駅不動前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す