【広尾】樹樹@お好み焼きやもんじゃ焼きだけでない!焼肉も楽しめる鉄板焼きやさん。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

広尾・恵比寿界隈でお手頃焼肉ランチを探していたのですが、ランチの看板を見て、お好み焼き屋さんなのになぜか焼肉?が置いてあるようだったので、試しに入ってみることに。

樹樹

店内は思ったより広く、全てのテーブルに鉄板がついています。基本はお好み焼きやさんスタイルのようです。

樹樹

お座敷は禁煙席、テーブル席は喫煙席とのこと。この日テーブル席ではタバコを吸っている方がいなかったので、テーブル席にしてもらいました。

ランチメニューですが、鉄板で作れるものならなんでもという感じで、かなり種類が豊富。お好み焼きからもんじゃ焼きはなんと500円からあります。

樹樹

そして焼肉、モリンガ麺、焼きそば、焼うどん、明石焼きまで。これだけあると、どれを頼んだらいいかかなり迷います。

樹樹

とは言いつつ、焼肉が食べたいということで、「ハラミ定食 830円 (税別) 」にしました。

注文してから鉄板のスイッチを入れてくれます。しばらくすると定食セットがやってきました。

樹樹

まずはサラダ。シャキシャキ野菜にゴマのドレッシング。

樹樹

ご飯にお吸い物、そしてキムチ。

樹樹

そしてメインのハラミ。タレとワケギがかかっております。

樹樹

この大きな鉄板で焼肉をジュウジュウ。かなり贅沢な鉄板の使い方をしているような気分です。

樹樹

それにしてもこちらのお店、座敷があったり、ドリンクやデザートはセルフサービスと郊外にあるファミレスのような雰囲気。お子さんづれの方などは使いやすいのではないでしょうか。

とにかく不思議な雰囲気の鉄板焼き屋さん、昼から焼肉をじゅうじゅうしたい時にオススメです。

関連ランキング:鉄板焼き | 広尾駅恵比寿駅

樹樹鉄板焼き / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください