【広尾】ブラチェリーア ロトンド@パスタ2種盛り合わせにもできるランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

以前お伺いして、結構好みだなと思ったこちらのお店。実は+300円でパスタを2種盛りにできるんですよね。この2種盛りを狙ってランチで再訪しました。

「パスタランチ2種盛り 1300円」

前菜のサラダにはバルサミコと粉チーズ、パンは表面を少し焼いているのでほんのり温かい。

ロトンド

そしてパスタ2種盛り。この日はしらすとニシンのペペロンチーノと桜肉と春キャベツのトマトソース 。

ロトンド

トマトソースの方はリボンのような捻りのある手打ちパスタでソースがよく絡みます。 相変わらず具材もたっぷりで食べ応えもしっかり。

ロトンド

ニシンのパスタは珍しいのですが、小骨が多くちょっと食べずらかったかな。味は美味しいと思います。

ロトンド

以前サービスをされていたソムリエさんはいらっしゃらなくなっていましたが、よく笑うシェフがサービスをされていて、とっても人懐っこかったです。

友人からは炭火焼をオススメされているのですが、流石に平日ランチは時間的にも量的にも難しそう。ランチでしたら、美味しいパスタをいただきたい時にオススメです。

前回の訪問レビュはこちら。
【広尾】ブラチェリーア ロトンド@手打ちパスタが美味しい、働く女性が集まるイタリアン。

ブラチェリーア ロトンド

関連ランキング:イタリアン | 広尾駅恵比寿駅

ブラチェリーア ロトンドイタリアン / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください