【白金】シロガネ イマカラ@ラグジュアリー空間でゆったりランチ。味も種類もお値段もいい感じです。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

以前から気になっていたこちらのお店、やっとランチでお伺いしてきました。普段だったらいきにくい場所ですが、オフィスからは近いんですよね。

imakara

ちなみにランチメニューは豊富でお手頃、その上16時までやっているとのこと。使い勝手がかなりいい感じです。

imakara

店内は白金らしくバーカウンターやソファーな個室など、かなりラグジュアリーな印象。テーブルも広々していてゆったりと食事が楽しめます。

この日いただいたランチは「パスタランチ 1000円」。
サラダにスープ、メインのパスタが付いてきます。

まずはサラダとスープ。サラダは3種類のドレッシングから選べ、注文をする際にどれがいいか聞かれます。和風ドレッシングにしました。スープはきのこのポタージュは旨味たっぷり。

imakara

メインのパスタは「メカジキのラグー 揚げナスのせ」。
パスタは手打ちっぽく、ソースともしっかり絡んでかなりいい感じ。メカジキなのでお肉ほどこってりしていませんが、旨味がしっかりありトマトソースともよく合いますね。

imakara

お料理も全体的に美味しかったので、別日にもランチで再訪。天気が良かったので今後はテラス席で食事を楽しみました。

この日は「本日の洋食ランチ1000円」をチョイス。メインはお肉とお魚から選べました。セットはやはりサラダとスープ。前回とは具材はちょっと違うようですが、ドレッシングは選ぶことができました。

イマカラ

コンソメスープ。

イマカラ

メインはお魚で舌平目のムニエル。ライスがついてきます。ふんわりした白身魚がとても上品。

イマカラ

食後は+200円でコーヒーをいただきました。

イマカラ

天気のいい日はテラス席はいいですね。店内も広々としており、お客さんもゆっくりしている方が多かったので、穏やかにランチをしたい時にオススメです。こちらのお店はまたお伺いすると思います!

関連ランキング:ダイニングバー | 白金台駅目黒駅

シロガネ イマカラダイニングバー / 白金台駅目黒駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す