【白金】カフェ ラ・ボエム 白金@広々とした空間でお手頃で安定感のあるランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

カフェラボエムといえば、銀座や新宿御苑の時にランチで時々行ってました。活気があってコスパもよく使い勝手がいいんですよね。 今回のエリアにも近くにあったので、ランチでお伺いしました。

白金のお店は広々として、ゴージャスな印象。テラス席もあり、天気の良い日はやっぱりテラスがいいですね。

カフェラボエム

ランチは色々組み合わせができるようでしたが、パスタはアラビアータにナストッピング
サラダ カフェ の組み合わせで1000円でオーダーしました。

まずはサラダですが、シャキシャキとちょうどいいボリューム。ドレッシングもいい感じです。

カフェラボエム

メインのアラビアータ。目の前でチーズを好きなだけかけてくれます。最初トッピングのナスを忘れてきたのですが、対応がちょっといまいち。ランチタイムでバタバタしてしていたんだと思います。

カフェラボエム

食後はカフェにしました。最後の会計はテーブルで行いました。

カフェラボエム

味はカフェラボエム同様安定感があり、お値段も手頃でボリュームもしっかり。また何と言っても店員さんたちが活気があって、コミュニケーションも上手。白金店は特に空間が素晴らしく、テラス席も緑がいっぱいで気持ちがよかったです。

カフェラボエム

白金でお手頃に安定感のあるランチをしたい時にオススメです。

関連ランキング:イタリアン | 白金台駅目黒駅高輪台駅

カフェ ラ・ボエム 白金イタリアン / 白金台駅目黒駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す