【広尾】アクアヴィーノ 広尾@2018/4/1まで地下で営業中。店移転後は南青山に!

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

広尾イタリアンの人気店、アクアヴィーノ。現在は1Fではなく、地下での営業しています。1Fはいま工事をしていて、フランスの冷凍食品のピカールが入るようです。

アクアヴィーノ広尾

地下のエレベーターを降りると、すぐ店内。外から見えなかったのでわからなかったのですが、広い店内にはマダムのグループや女性たちでほぼ満席。かなりランチは人気だったんですね。

ランチセットは1000円とお手頃。前菜とパスタから選べます。この日はミックスサラダと日替わりパスタをチョイスしました。

アクアヴィーノ広尾

最初に出て来たのがサラダとフォカッチャ。混雑していたせいか、来たタイミングが悪かったせいか、サラダが出てくるまでかなり時間がかかりました。

アクアヴィーノ広尾

そしてメインのパスタ。ヤリイカと小松菜かな。味付けは美味しいのですが、パスタはちょっと柔らかめ。まとめて作って出すタイミングがちょっとずれたのかもしれませんね。少し勿体無いなあと思いました。

アクアヴィーノ広尾

ちなみにこちらでの営業は2018/4/1までとのこと。4/20より南青山に移転し、<コースゾーン>と<アラカルトゾーン>という形態になるようです。

お店移転で色々お忙しいため、ランチはサービス面でイマイチでしたが、残りわずかな広尾で気をぬくことなく、頑張っていただきたいですね。

関連ランキング:イタリアン | 広尾駅恵比寿駅

アクア ヴィーノ 広尾イタリアン / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください