【恵比寿】魚専門居酒屋 ころすけ@お魚が全体的に美味しいお店。店員さんもしっかりといい感じ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日はランチは入り口がおしゃれな居酒屋さんへ。鯛めしの看板に惹かれて入ってみました。

ころすけ

少し時間が遅かったため、鯛めしは残念ながら売り切れ。他のお魚メニューをいただきました。

「鰆の柚庵焼きとお刺身定食 1100円」

脂の乗った鰆はお味噌やお醤油とみりん、そして柑橘系の味でご飯がススム味。お刺身はタコと初がつおと新鮮で、全体的にお魚が美味しいですね。ご飯と味噌汁、お漬物とおぼろ豆腐と全体的にボリュームもいいバランス。

ころすけ

スタッフの方もコミュニケーション良好で、なかなかいい感じでした。他のランチに来ていたお客さんは「夜も来ます!」とおっしゃって帰って行きましたが、お昼だけでなく、夜も安心して楽しめそうです。

ころすけ

次回はもう少し早く来て「鯛めし」をチャレンジしたいですね。美味しいお魚をいただきたい時にオススメです。

関連ランキング:居酒屋 | 恵比寿駅広尾駅

魚専門居酒屋 ころすけ居酒屋 / 恵比寿駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください