【広尾】酒菜 きいち@路地裏にある隠れ家定食屋さん。気取らずにお手頃ランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

広尾でお手頃に気軽にランチを食べたい時にはこちら。この立地で800円代というお値段とアットホームな雰囲気、そして家庭的な定食ランチがいただけます。

きいち

口コミの情報もほとんどなかったので、道を歩いているときに看板を見かけて偶然入ってから、ちょこちょこランチでお伺いするようになりました。

きいち

この日は日替わりランチをいただきました。
ポークソテー しそとトマトのソース 850円。
小鉢は2つこんにゃくとひじき、ご飯にお味噌汁、ぬか漬け

味は比較的しっかりしていて、ご飯がススム系。小鉢もいっぱいついて家庭料理のようでちょっとほっこりしますね。

きいち

ちなみに、以前いただいた時も日替わりでした。
メインは牛肉の赤ワイン煮込 。洋食やさんのような、でも組み合わせは家庭料理のような、自由さを感じます。

きいち

ちなみに持ち帰りのお弁当もやっていて、こちらはなんと550円。ひっきりなしにお弁当を買いに来る方もいらっしゃいました。

夜は居酒屋メニューをみても全体的にお手頃。昼も夜も使い勝手のいいお店だと思います。

広尾で庶民的にランチを頂きたい時にオススメです。

関連ランキング:居酒屋 | 広尾駅恵比寿駅

酒菜 きいち居酒屋 / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください