フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日のランチは明治通り沿いを散歩しながら見つけたお店に。外観が喫茶店ぽいお店だったのですが、なんとトンカツ屋さんなんですね。

muku

店内のインテリアは木目調でとても落ち着いています。音楽はクラッシックが流れており、サービスをされているマダムはとても上品。メニューを見ないとトンカツ屋さんとは思えない雰囲気です。

muku

日替わりランチは3種類ありました。その中から「MUKU定食(トンカツ定食)865円」をチョイス。

メインのトンカツはサクサクでまさに本格派。お肉屋さんであげてもらったような衣の味がします。ご飯もお味噌汁もお家ごはんのような美味しさで、キャベツもたっぷりとかなり大満足です。

muku

揚げ物を扱っているお店なのに、店内はとても清潔に保たれており、女性一人でもとても入りやすい。お料理も他の揚げ物もいただきたくなるほど、きちんと美味しいものでした。

夜は21時までやっているので、ランチだけでなく小腹が空いた夜ごはんでもオススメですね。またお伺いしたいと思います。

関連ランキング:コロッケ・フライ | 広尾駅恵比寿駅

ムクコロッケ・フライ / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

にほんブログ村 グルメブログ フードライターへ
にほんブログ村