【恵比寿・広尾】フミーズ・グリル@老舗カリフォルニアキュイジーヌのランチはボリューミーでコスパ抜群!

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日のランチは広尾方面に向かう途中にあった、ビストロへ。どんなお店か予備知識がなかったのですが、どうも1996年からやっているカリフォルニアキュイジーヌの老舗のようですね。2015年3月にリニューアルされているようです。

フミーズ

中二階にある小さな入り口を入ると、活気のある元気な店員さんとお客さんが。カウンター席はかなり楽しそう。この日はテーブル席でランチをいただきました。

ランチメニューから「本日のランチ ビーフステーキ950円」を。最初にビーツの小さなドリンク、そしてスープとサラダが出てきました。サラダのドレッシングは甘くて旨味があるタイプでなんか懐かしい味。

フミーズ

メインのビーフステーキですが、思った以上に大きくてしっかり。照り焼き風の甘辛いタレで、ご飯が進む味!

フミーズ

食後はコーヒーも。店員さんがテキパキしているので、とにかくお料理が出てくるのがスムーズ。時間のないランチもかなり助かります。

フミーズ

カウンター席の皆さんは、シェフとお話をしつつお食事を楽しんでました。明るいキッチンは楽しい雰囲気ですね。

フミーズ

奥にはテーブル席も。夜にみんなで集まるときにもちょうどいい空間です。

フミーズ

ランチはコスパも良く、店員さんも元気でテキパキしていて、ボリュームもしっかり。男性のお一人様も結構いらっしゃいました。かなり使い勝手が良いかと思います。

夜はもっと楽しい料理がありそうな雰囲気なので、夜にもきてみたいです。

関連ランキング:ビストロ | 広尾駅恵比寿駅

フミーズ・グリルビストロ / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す