【恵比寿】ワノバ@野菜が美味しい創作バル。お花見限定ランチメニューでおばんざい食べ放題。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

いつもオフィスに向かう途中にあるお店で、ランチはどうかなと気になっていました。先日お伺いしたバーのマスターがオススメしていたので、早速行ってみました。

ワノバ

お店に入ると入り口にはおばんざいがいろいろ。特にお野菜が美味しそうです。

ワノバ

この日はちょうどお花見限定ランチメニューになっており、おばんざいが食べ放題とのこと。こういうお野菜やおばんざいがたくさん取れるのは嬉しいです。

ワノバ

「お花見限定ランチメニュー 1200円 」
サラダ・おばんざい食べ放題+お魚+デザート
お魚は焼きと煮付けがあったので、なめろうの煮つけにしました。

早速、おばんざいを盛り付けて席へ。サラダからポテサラ、ひじき、きんぴらなどかなり定番なメニューでホッとします。野菜はシャキシャキしていますし、味付けがなかなか凝っていて、 特にバルサミコで酸味の効いたきんぴらが気に入りました。

ワノバ

メインのなめろうの煮つけとご飯、お味噌汁。煮付けは少し煮込み過ぎな感じがしましたが、定番な味でこちらもホッとしますね。

ワノバ

ボリュームもしっかりで、男性も満足できる量だと思います。

ワノバ

デザートはチョコレート羊羹。和洋折衷でした。

ワノバ

お店の方もフレンドリーですごく居心地がいいなあと思いながらふとカウンター席を見ると、あれバーのマスターが(笑)全然気がつきませんでした。ご本人が通っているというのは、やっぱり本当にオススメなんだなあとちょっと納得。

お野菜が美味しく一人でもいろいろつまめそうなので、今度は夜もお伺いしたいですね。

関連ランキング:野菜料理 | 恵比寿駅広尾駅

ワノバ野菜料理 / 恵比寿駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください