【白金】バイロンカフェ@ランチメニュー豊富なマイペースカフェ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日のランチは雪が降っていたので、オフィスの比較的近くへ。とは言いつつバーガーマニア並びのカフェまでやってきました。奥まっててよく分からず覗いていたら、お店の方が出てきてくれたので入ることに。

バイロンカフェ

ランチはというと、種類ありすぎてかなり迷います。オススメのローストビーフ丼にはじまり、生姜焼きやジャークチキンのお肉メニュー、パスタは3種類、ガパオとか他にも色々ありましたが覚えきれず。

パスタから 「サルシッチャと新玉ねぎのアマトリチャーナ1080円」をチョイス。パスタにサラダとスープが付いてきます。

バイロンカフェ

スープはコンソメにガーリックやキャベツ玉ねぎなど入っています。

バイロンカフェ

パスタはサルシッチャの肉感とガーリックや玉ねぎの旨味でうまくまとまっています。味の感じがスープと一緒なのは、具材が一緒だからかな。

バイロンカフェ

お味の方はカフェメシ的な印象で、平均点といったところ。尖ったものはありませんが、種類が豊富なので選びたい時は良いかもしれません。テイクアウトもあるので、ご近所の方は便利かもしれませんね。

お客さんも近くの方が多かったので、地域密着なお店なのかなと思いました。

関連ランキング:カフェ | 白金台駅白金高輪駅広尾駅

バイロンカフェカフェ / 白金台駅白金高輪駅広尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す