【広尾】フォレスタ@女子力高めなナチュラルで居心地の良い空間。ランチはお手ごろ!

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

今のオフィスから広尾もランチ圏内ということが判明。広尾だったらここがオススメだよということで、教えていただいたお店へ広尾界隈の探索もかねてランチへ。

お店は1Fと2Fになっており、2Fへ案内してもらいました。階段上がるとそこは女子力高めなインテリアで居心地が良さそうな空間。お客さんも女性が多かったです。

フォレスタ

ランチはラザニア、パスタ、リゾットから。どれもパン、前菜、サラダ、飲み物がついて1000円。パスタも気になったのですが、この日はリゾットから「ズワイ蟹の蟹味噌クリームリゾット」 をチョイス。

まずは前菜の鶏肉のボルケッタ、サラダ、パンがワンプレートで出てきました。パンはアツアツ、ボルケッタには根菜が入っていてシャキシャキ食感でいいですね。これはワインが飲みたくなります。

フォレスタ

そしてリゾット。もち麦のプチプチした食感に、蟹の旨味と蟹味噌のコクがしっかりと、そして味のバランスも良くなかなか好みの味。量は少なめなので、足りない方はラージ+200円で注文すると良いと思います。

フォレスタ

食後はカフェで。全体的にバランスのいい品数で1000円というお値段は、広尾のランチとしてはかなり満足度が高いですね。

フォレスタ

その上、店員さんたちの気配りもバッチリで本当に居心地がいい。店内の写真を撮らせてもらったら、ふわっと店員さんが入ってきてくれました。

フォレスタ

今回いただいたリゾットも美味しかったのですが、パスタももっちり系のようで今度はそちらも食べてみたいです。ゆったりと居心地の良いランチを楽しみたい時にオススメです。

関連ランキング:イタリアン | 広尾駅恵比寿駅

フォレスタイタリアン / 広尾駅恵比寿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す