【代々木上原】カーサ ヴェッキア@安定感のあるイタリアン。具材たっぷりのパスタと選べるカフェ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

代々木上原ランチ、久しぶりに「カーサ ヴェッキア」へ。気がついたら3年ぶりくらいの再訪でした。13時過ぎの平日ランチは予約なしで入れましたが、それでも席は埋まっていたので、遠くから来る方は電話を入れておくと良いかもしれません。

カーサヴァッキア

この日は 「Aランチ サラダ+パスタ+パン+カフェ 1200円 」をいただきました。パスタは2種類から選べます。

まずはサラダ。シャキシャキ野菜に、甘味と旨味が詰まったドレッシング。

カーサヴァッキア

サラダからパスタまでの提供もかなりスムーズ。パスタは「牛肉とキノコのラグー煮込みのパスタ」を頂きました。たっぷりのキノコに牛肉のしっかりした旨味がパスタに絡みます。具材たっぷりなのが嬉しいんですよね。

カーサヴァッキア

食後のカフェは5種類から選べるのも嬉しい。入れたてのカプチーノをいただきました。

カーサヴァッキア

小さい落ちついた店内に、出過ぎないサービス、郊外のお店に来ているような落ち着いた感じで居心地がいい。代々木上原で長く愛されるイタリアン、ゆったりとランチをしたいときにオススメです。

関連ランキング:イタリアン | 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください