【代々木上原】QUINDI(クインディ)@ランチプレートは圧巻の品数!やっぱりセンスのいいお店。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

以前ランチでお伺いして気に入っていたイタリアン。この日は日曜日に一人でふらりとお伺いしました。前回は事前予約をしてコースでいただきましたが、通常のランチはパスタランチ、スープランチ、パニーノランチ、そしてランチプレートから選べます。

クインディ

ここにきたらまずはワイン。ロゼ指定でお願いしました。
「Vini Rabasco Lu Cuntaden Rosè」
葡萄はモンテプルチャーノ。爽やかな飲み心地で、お料理にもよく合うタイプですね。

クインディ

「ランチプレート1800円」
高田さんの今帰仁のアグーでパテ、短角牛のモルタデッラ、 田鶴さんのすぐき菜、軽井沢のきのこマリネ、自家製発酵バターなどなど こだわりの食材で作ったデリが20種類くらい盛り合わせてあります。 とにかく圧巻の品数で野菜は生き生きした美味しさですし、お肉やお魚もクリアな美味しさ。

クインディ

クインディ

そして食後はコーヒーとデザートの「天美卵のプリン」を。器も和テイストの素敵な佇まい。

クインディ

固めのかわいいプリンはなめらかでほろ苦く上質な味わいで、大人の味。これは期待以上に美味しく、またお伺いしたら頼みたい一品になりました。

クインディ

色々なランチプレートを提供するお店はありますが、こちらのは品数も味もダントツ。ランチでも十分こちらのお店の良さを体感できますね。相変わらずセンスがいいお店。ワインと共にランチを楽しみたい時にオススメです。

関連ランキング:イタリアン | 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

クインディイタリアン / 代々木上原駅代々木八幡駅代々木公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください