【幡ヶ谷】可禮亜(カレア)@ランチやってます。お母さん早く元気になれ!

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

2020年9月訪問。
2年ぶりくらいになるのでしょうか、久しぶりに可禮亜(カレア)へ。コロナになってからランチを始められたようです。

お店でもいただけますが、テイクアウトも可。テイクアウト注文のお客さんがひっきりなしに入ってきます。

カレア

私はきちんとした焼肉がいただきたかったので、店内にて。
「サービスハラミ定食1300円」をいただきました。

厚切りのハラミの他にサラダやキムチ、ナムルの小鉢が充実。こちらにご飯とスープが付いてきます。何より昼から炭火でジュウジュウできるのが嬉しいですね。全体的に満足度の高いランチメニューだと思います。

カレア

接客の方はいつものお母さんはおらず、娘さんが対応されていました。
お母さんはお元気ですか?とお聞きすると、2年前に倒れられて意識が戻らないままずっと入院されているとのこと。そんなことになっていたとは!こちらのお店はお母さんのあたたかい接客を楽しみにしてくる方も多かったと思います。

奇跡的に元気になりまたお店でお顔を拝見できるよう、心よりお祈りしております。

関連ランキング:焼肉 | 幡ケ谷駅初台駅

可禮亜焼肉 / 幡ケ谷駅初台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください