【幡ヶ谷】焼肉 はたがや@清潔感のある店内で気軽に焼肉ランチ。使い勝手は良さそうです。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

今月は家で仕事をする機会が増えたので、ランチはご近所開拓で。ちょっと前から気になっていた焼肉屋さんがランチもやっているとのことで行ってきました。

場所は幡ヶ谷駅すぐ近くのめんこやといううどん屋さんの隣。以前ここは別の名前の焼肉屋さんだったのですが、そちらとは別のお店とのこと。

お店に入ると、店内は縦に長い構造でオシャレで清潔感があります。女性一人でも入りやすい雰囲気ですね。

焼肉 はたがや

ランチメニューは焼肉ランチ、冷麺、ビビンバ、丼物など種類が豊富。
やっぱり焼肉といえばじゅうじゅう焼きたいので、焼肉ランチから「はたがやランチ M1080円」をいただきました。Lになるとお肉の枚数が増えるとのことでした。

焼肉 はたがや

まずはサラダ。そこが深い器にしっかりと野菜が入っています。ドレッシングも美味しい。

焼肉 はたがや

スープとナムル、キムチも出てきました。辛めのキムチでビールが飲みたくなります。

焼肉 はたがや

お肉は4種盛りで1つはカルビかロースから選べます。この日はロースをチョイスして、はらみ、豚バラ、鶏モモの盛り合わせになりました。 焼肉屋さんのランチで4種類も盛り合わせてくれるところは珍しく、色々なお肉がいただけるのがよかったです。

肉のクオリティーもランチのこのお値段で十分満足、特に豚バラが期待以上に美味しかったです。

焼肉 はたがや

ランチメニューも豊富で幅もあり、お値段もお手頃。お店は綺麗で広いので、家族づれの住民はもちろんのこと、渋谷区のスポーツセンターに来られる方がみんなで食事という時も使い勝手が良さそうです。

お昼から焼肉じゅうじゅうランチをしたい時にオススメです。

関連ランキング:焼肉 | 幡ケ谷駅代々木上原駅初台駅

はたがや焼肉 / 幡ケ谷駅代々木上原駅初台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

Pocket

コメントを残す