【五反田】ばる あらら@スパニッシュバルでパエリアランチ。

フードメディア・ディレクターの福田美佐子です。

この日の五反田ランチは、駅近くのスパニッシュバルで。天気がよい日でなかなか気持ちがいい。お店の外側のドアはすべてオープンになっていたので、一番外に近い席にしました。

ばる あらら

メニューはパエリアとお肉プレートの2種類ありましたが、やっぱりパエリア気分。
「甘えびとハマグリのパエリア1000円」をチョイスしました。

ばる あらら

ワンプレートにパエリアとサラダ、バゲット、サラミ、生ハム、スパニッシュオムレツといろいろ入っております。パエリアはとりわけで少し時間がたっていたのが少し残念。ランチなのでしょうがないかな。その代わりにバゲットやサラミや生ハムが美味しくて、お酒を合わせたらよさそうな感じです。

ばる あらら

お店はかなりカジュアルですが、夜は本格的なスパニッシュ料理がいただけるようです。こちらのお店は昼より夜のほうが楽しそう。

ばる あらら

カジュアルにスパニッシュ料理がいただきたい時にオススメです。

関連ランキング:スペイン料理 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

ばる あららスペイン料理 / 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でlua_brancaをフォローしよう!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください